高菜をどう食べるか

高菜をどう食べるか日記ブログ

大阪来てたこ焼き食ったんだけどwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:19:19.602 id:YbWWPp65d.netあれ、銀だこの方がうまくね? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:19:54.531 id:kfB5Uwf+p.netそりゃ銀だこは美味いから日本一のタコ焼きチェーン店だし 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:19:58.501 id:G1CmfrwzM.net大阪人「どこで食うても同じやで」 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:21:02.527 id:B8pZdsQD0.net
これ 
スーパーで売ってるような安いのでもうまい 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:21:20.192 id:u2tvHoyt0.netやわっこいたこ焼きよりも銀だこのサクッとしたたこ焼きの方が好き 
揚げタコ焼きも好き 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:21:45.626 id:Nm4VP8P4d.netどっちも好き 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:22:52.013 id:YbWWPp65d.netなんだよ、めっちゃうまいうどん目当てに香川行ったけど丸亀と大差なかったことを思い出したわ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/12(金) 20:34:50.294 id:GhSUofOBa.net観光地で売ってるたこ焼きより近所のたこ焼きの方が安くてうまかったりする